Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Hair-art COOP
http://www.hair-art-coop.jp
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
結婚式の前撮り

先日、結婚式の前撮りの撮影に行ってきました。
結婚式は、来月にあるのですが、もう、ものすごくキレイでした

前撮りは、和装(色内掛け)とウエディングドレスの2点でした。
本番の結婚式は、もうすぐですが、その時期にぴったりの色合いの和装スタイルと、
オードリーヘプバーンみたいな、気品もあり、そして華やかなドレススタイル

本番が、とっても楽しみ
もともと、とても仲良しのお客様で、晴れ舞台の場でお世話できるなんて、私もとても幸せで、
感謝、感激です

お写真を、掲載したいのですが、お客様に頼みたいと思います
あまりにも、キレイなので、ビックリしますよ〜〜〜

posted by: Hair-art COOP | ブライダル | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
結婚式
先週と、昨日結婚式祝の御支度に行ってきました。

どちらの花嫁様も、新郎様もとっても素敵で、私も、た〜〜〜くさん
幸せをもらってきましたラブ


海の中道にあるホテルで、そりゃあ、もう、ロケーションも素敵で、
そして、天気もよかったので、やっぱり、海がキレイ船
お料理もデザートビュッフェもとっても美味しそう〜〜ケーキ
主役の新郎新婦様も、幸せオーラがたくさん出てて、もう、すんごい素敵でしたるんるん
元々、とっても美人な花嫁様だったので、すんごくキレイで私まで
ドキドキ揺れるハートしちゃいましたさくらんぼ
遠いところにお嫁に行かれちゃったんですけど、福岡に帰ってこられる際は
是非、お会いしたいな〜〜ぴかぴか

それから昨日は、博多区にある、すんごいオシャレなホテル王冠2
全体的な照明が暖かい感じがして、でも、スタイリッシュな感じ拍手
ホテルの中に一歩踏み入れると、異空間に入ったみたいに・・・
新郎新婦様、本当に優しくて、そして美人の新婦さまラブ
オーダーメイドで作られたドレスや、可愛い和装かわいい
新婦さまのセンスが、光ってましたラブラブ
お2人が並んである姿がとっても素敵でしたぴかぴか
福岡に帰ってきたらまた、COOPに顔を出してくださいね〜〜おはな


やっぱり、この仕事、大好きです。
仕事としてではなく、心から、本当にお手伝いしたい・・・って思っています。
ただ、単に一日、ヘアメイク等をして、っていう気持ちはいつまでも捨てたくない、って本当に思いました。
お手伝いをさせてもらって、もっと、皆さんの要望にお答えできるように、頑張って勉強します!
posted by: Hair-art COOP | ブライダル | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
花嫁様のヘアメイク
花嫁様のヘアメイクさせてもらっている時、よく思います。

幸せ〜〜ラブと感じている人は、本当に、キラキラしてるぴかぴか

お肌の調子も、いつもより、グンっとキレイになってくるし。
やっぱり、気分も、満たされると内面からの美しさが出てきますよね〜〜揺れるハート

内面からの美しさだけじゃ、物足りない!!って言う方には・・・(笑)
私の、簡単、オススメのお手入れ方法を、ご紹介します☆

お化粧水は、皆さん、どれくらいつけてますか??

私は、もう、いっぱいいっぱいに、なるくらい、お肌に飲ませてますビール
洗顔後、一度、お化粧水をつけて、その後、もう一度、そして、もう一度、さらに、もう一度・・・
結構繰り返します。

朝起きると、確実に、違います
そして、お化粧のノリも本当に違います

うそだ〜〜。と、思う方。やってみてください。

本当に、オススメです。

びっくりするよ〜〜〜〜グッド

〜福岡県筑紫野市針摺の美容室 Hair-art COOPです〜
www.hair-art-coop.jp
posted by: Hair-art COOP | ブライダル | 16:29 | comments(24) | trackbacks(0) |-
和装花嫁
先日、和装花嫁様の前撮りの御支度をさせて頂きました。

キレイ〜〜〜〜

こんな、素敵な文化、花嫁衣裳があるって素晴らしくないですか??

ドレスも、もちろんキレイですが、和装の花嫁様は、本当に一生に一回くらいしかできませんよね。
結婚式で、和装をすると時間がもったいない、という声をよく聞きますが、
別の日にゆっくり写真だけでも撮られると本当に、良い思い出になると思いますよラブ

しかも、新郎さまも、素敵に変身された花嫁さまを見て、また、ドキドキされるみたいですよ〜〜るんるん

とにかく、絶対、オススメ!!

カツラも、可愛いんですよ〜〜ラブ
posted by: Hair-art COOP | ブライダル | 17:46 | comments(2) | trackbacks(0) |-