Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Hair-art COOP
http://www.hair-art-coop.jp
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
BCG予防接種

 ニナです。

私事ですが、うちのベビちゃんが産まれて、4ヶ月。
毎日、すくすくと育っております

そんな二琴ちゃん。初めての予防接種を受けました。
私が小さい頃のBCGって、はんこ注射というだけあって、
ぽんぽん、と2回はんこの様に、打たれた感じでしたが・・・
今は、お薬を中に押し込める感じで、
ぎゅーーーーーーーーーーーっ ぐりぐりーーーーーーー!!!!
と、されました。

BCGって軽く考えてただけあって、かなり怖かった・・・

でも、病気にならないよう為なので、ガマン

ということで、かなり私事の日記でした

シツレーシマシタ ニナでした♪

posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
そうめん
 7月に入り、毎日ジメジメして、暑い日が続きますね〜

という事で、今日のCOOPの昼ご飯は・・・

そうめん

でした

毎日、あやちゃんが、手作りで昼ご飯を作ってくれます

ありがと〜〜〜

あやちゃんのご飯、マジすごいです
時間も早いし、アイデア料理でとっても美味しい物ばかりっ
あやちゃんに是非、ご飯の事は聞いてください
今日のご飯の参考にしてくださいね〜〜

※あやちゃんのスタッフ紹介、まだできてませんでした
スタッフ紹介のところに近々アップしますので、是非ご覧下さい♪
posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
大雨
 一昨日から昨日にかけて、めちゃめちゃ雨がふりましたね〜〜

COOPの裏に、山口川が流れていて、
上流には、あの有名な(笑)山神ダムがあります。

ダムの決壊の恐れがある時などに、ダムから放流が行われ、
サイレンと共に、水かさがぐ〜〜んと増えます

ず〜〜っと降り続けていた雨+ダムの放流で、
マジで恐ろしい事になってました

COOPが流されなくて本当に良かったです
そして、被害にあわれた方が早く復興しますように・・・

今日は、かなり濁ってしまった川ですが、いつもは、キレイな川で、
うちの裏の竹やぶと共に、とても気持ちのいい空間になってます

是非、癒されに来てください
posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
にな 復帰しました♪
みなさん、こんにちは〜〜〜

お久しぶりです。ニナです。

とうとう、産みました
この絵の通り、名前は、ニ琴(にこ)ちゃんです
よろしくお願いします

いや〜〜、出産は、安産でしたが、やっぱり、強烈に痛かった

こんなに痛いことが、まだ人生の中で残っていたのか・・・というくらい。


さて、さて、私、ニナ、復帰いたしました

5月の中旬近くから、本格的に復帰し、腕も、全くなまっておりません

な〜〜んて、自画自賛しておりますが

また、これからも、ママニ奈をどうぞよろしくおねがいします♪

できれば、ニナ指名を頂けるなら、お電話いただけると助かります〜〜
(何分、まだまだ授乳をしておりますので、みなさまのあたたかいご協力をよろしくお願いします
posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
花粉症
ただ今、COOPにて3人も花粉症・・・撃沈

ひのきですかね〜〜??

鼻水がすごいので、お客様には、風邪??って言われます。
ちなみに、マスクもいっつも着けてましたが、最近少し良くなってきたので
やっと、鼻で息が出来るようになりました。
1ヶ月近く続く鼻水。
そして、痒み。。。
 許せん爆弾 

花粉症。。。杉花粉が終わって、今ごろの花粉症。
嫌ですね〜〜〜
posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
BBQ
昨日は、ミーティングと称した(笑)
BBQをオーナーのお家でしましたビール

しかも、なんか、洒落た名前の オイルフォンデュもしました。

オイルフォンデュ=てんぷら   

日本語ってすごいね〜〜。

卓上のオイルフォンデュ器に、衣を着けた具材を竹串にさして、IN!!

それから、その揚げたてを、ソルト&ガーリック&バジル に付けて食べると、

うま〜〜〜〜〜い

最高のミーティングでした。

もちろん、終わって、ちゃんと話し合いをしましたよ〜〜〜んグッド
posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
タイタニック
レオナルド・デイカプリオ
 めちゃカッコいい〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ

あのくらいの時の、ディカプリオが私は一番、好き。
今も、渋さが出て、カッコいいけど、あの時は、もう、あのなんていうか・・・
言葉でいえないくらい、カッコいい・・・ラブ
たまりへ〜〜んくるりん

昨日、映画見て、ローズの髪の色と、ジャックの髪の色の差が
また、階級の違いや、生活の違いも表してるのかな〜〜?と思いながら・・・。
ケイトさんの色の白さにもびっくり。
posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オカマボイス
にな、ただいま、オカマボイスに突入中・・・

年に、何度かすごい声枯れをします。
風邪じゃないのよ、風邪じゃ。(多分)
いつも、何日間も続きます。

昨日の昼間、急に声が出なくなってきて、そして、今日更に・・・びっくり

ひょえ〜〜〜〜。怖い。

しかし、痛みもないので、喋りたいし、おしゃべりも我慢できないし・・・

いつも、一ヶ月くらい、声でないときもあるから、ここ最近ご来店のお客様には、
私のオカマボイスをお聞きいただけます(笑)
いつまでもつか、わかんないよ〜〜〜ウィンク

〜福岡県筑紫野市針摺にあります、Hair-art COOPです♪〜
http://www.hair-art-coop.jp
posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
COOPの自慢
無事、終わりました

成人式振袖&メイクアップショーかわいい
そのことは、後日、詳しくお知らせいたしまするんるん

もう一つの、Hair-art COOP自慢は・・・

お店のお庭で〜〜〜すグッド


こぶしや、もうすぐしたら桜も咲きます。
そして、竹林と、キレイな川が流れています。
お庭のお花も、今は、クリスマスローズがとってもキレイかわいい


そして、そのお庭を眺めていると、良い気持ちになりますムード

こんな風に・・・



※COOPのオーナーです・・・(笑)

皆さんも、是非、Hair-art COOPのお庭をお楽しみくださいおはな


〜福岡県筑紫野市針摺の美容室〜
Hair-art COOPです。
www.hair-art-coop.jp

posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
インフルエンザ
最近、
インフルエンザ
流行ってますね〜〜〜

こわい〜〜〜。

ここ、筑紫野市でもかなり、インフルエンザが流行っていると
お客様に聞きます。

予防接種した人。 えらい。

私は、予防接種でアレルギー反応がでそうで、打ってません。

怖い。

そして、結構、2年に一度くらい、かかる。

みなさん、本当に、気をつけましょう。

そして、もしインフルエンザになった方。

頑張ってください病院


〜筑紫野市朝倉街道にある、美容室 Hair-art COOPです〜
http://www.hair-art-coop.jp
posted by: Hair-art COOP | 日常生活・・・♪ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-